ダイヤニウム施工を導入されたお客様をご紹介します!
gossip様(愛知県)
2020年6月にエアコンなどのスイッチ、机、ソファー、流しやトイレなど水回りをはじめ、店内全てをダイヤニウム施工しました。
中川将一オーナーよりお声を頂いております!
「お客様に楽しんで頂くことが目的の場所において、少しでも安心感を抱いて頂くことが重要と思った。今回ダイヤニウムで抗菌・抗ウイルスの施工を行い、それをSNS等で拡散したことで今までお世話になっていたお客様方が戻り始め、新しいお客様もきている。今はとにかく早く取り組んで、早く体力を回復し、第2波に備える必要があると思った。新型コロナのような非常事態時においては皆で我慢し、自粛することも大切だが、自粛することが当たり前ではなく、来ていただく側が安心できる環境を整備することが本質的には当たり前で、重要だと思う。」
ダイヤニウムは全国約80社の正規特約店があります。お問合せ・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。



コメント